[orca-users:10615] Re: 初期化済みのフロッピーディスクについて

 皆さん今日は、いつもお世話になっております。
そろそろ、フロッピーディスクでの請求を考えておりますが、
先日あることに気がつきました。市販の初期化済みのフロッピーを
使用して、福祉の請求書のCSVファイルの確認試験をしたときの
ことです。ファイル名が八文字以上有り、それを超える部分がなくなっていました。
調べてみると、使用した市販の初期化済みのフロッピはFAT12 で初期化
されていて、ファイル名が8*3 までとのことでした。
そこで、教えていただきたいのですが、市販の初期化済みのフロッピーで
ファイル名の文字数が制限のない方法で初期化されているのって
あるのでしょうか(FAT16?、FAT32等)。
よろしく御願いします。
                  K SAWADA