[orca-users:10614] Re: 光ディスク等送付書について

今晩は、江崎です。

  福岡県では社保は診療報酬請求書は必要なくなりましたが、返戻等の紙での
   請求では必要です。国保は総括票と診療報酬請求書は必要なくなりましたが
   社保の乳障母の請求書(藤色)と複写の請求明細書が必要になり、これを
   総括票に記載して提出しなければいけません。

  紙の色の指定が無いとは良いですね。

naoki-shimaya-bell-papa@xxxxxxxxxxxx wrote:
  野崎先生、こんにちは。

>こちらでは国保も同じように添付するようになりました。

それはうらやましい。
北海道では相変わらず紙の束を添付しなければなりません。
それでも、春からようやく紙の色とか罫線の色とかの指定がなくなりました。