[orca-users:10599] Re: Welcome to our (orca-users ML) You are added automatically

confirm 2002031416404310799422329663 nakagawa katsuhiro
----- Original Message ----- From: <orca-users-admin@xxxxxxxxxxxxxx>
To: <red-sparrow@xxxxxx>
Sent: Sunday, June 01, 2008 7:43 AM
Subject: Welcome to our (orca-users ML) You are added automatically

注意: このメールにリプライするとメーリングリスト宛になります。
メーリングリストへの投稿は <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
コマンドは <orca-users-ctl@xxxxxxxxxxxxxx>
管理者宛のメールは <orca-users-admin@xxxxxxxxxxxxxx>
へ送って下さい。

<orca-users@xxxxxxxxxxxxxx> メーリングリストへようこそ!

ORCAプロジェクト上でのお知らせが流れる orca-announce は別途
登録が必要です。もしまだ入られていないのであれば、
<orca-announce-ctl@xxxxxxxxxxxxxx> 宛へ同じように subscribe メールを
出して下さい。

ORCAプロジェクトの重要なお知らせは orca-announceにより流されます。
ぜひ登録をしてください。

このメールはサーバの使い方についての情報を含んでいます。大事にとってお
いて下さい。

1 メーリングリストサーバの使い方

このメーリングリストサーバへのコマンドはメール本文にコマンドを書いて
アドレス <orca-users-ctl@xxxxxxxxxxxxxx> へ送って下さい。

コマンドのシンタックスは英語の単語です。例えば

help

です。次のようにパラメータがつく場合もあります。

mget last:10 mp

コマンドの一覧とサーバの使い方の解説はアドレス <orca-users-ctl@xxxxxxxxxxxxxx> に

help

を送ることで得られます。またメーリングリストに関する一般的な情報は

guide

コマンドを送って下さい。

もしメーリングリストの管理者へ直接聞きたいことがあれば

orca-users-admin@xxxxxxxxxxxxxx

へメールを出して下さい。しかしながら管理者の手間を省くためにメーリング
リストサーバはあるものです。できるだけサーバを使ってみて下さい。

orca-users@xxxxxxxxxxxxxx 管理人
orca-users-admin@xxxxxxxxxxxxxx