[orca-users:10524] Re: はじめまして

牧野先生

岡@初心者です
はじめまして
今月から、自力で(ここの皆さんのおかげで)使い始めました。

プリンターは、ブラザーの5250DNとか、HL−7010(コピー機です)でも、安ものなんですが、ちゃんと動きます。

後は、先生のほうがよくご存じのようですから、また教えてください。