[orca-users:10367] Re: 手術の時間外加算の自動発生についての質問です

湯澤先生 こんにちは 稲垣@三重県です。昨日 お名前をタイプミスしまして
申し訳ありませんでした。

> 特定疾患管理料は手で入力しないと、自動では算定されないみたいです。

これは、訂正時の自動発生のことでしょうか?
pdfマニュアルのP.505のシステム管理での設定でしょうか?

★ 時間外加算を自動発生させるセット登録の方法を私も教えていただきたいので、
ご存知の方がおられましたら、ご教示のほど宜しく御願いいたします。