[orca-users:10365] Re: 手術の時間外加算の自動発生についての質問です

湯沢先生 稲垣@三重県です。

私も20年間、タッチパネル方式のレセコンを職員まかせにしておりましたので、
この半年は保険請求から再度勉強させてもらいました。

私は時間外診療が少なく、セット登録しておりませんでした。

今 手元にORCAがありませんので、テストできませんが、

1 スペース 112009210
と入力して、
112009210
112001110
に、変換されたところまでをセット登録しておいても、
手術時間外自動加算はやはり無理でしょうか?

稲垣眼科
稲垣昌泰