[orca-users:10357] Re: Etch4.1を、クリーンインストールした機械に、4.0のdumpfileを読み込ませるのは?

 稲垣先生

やっと、確かめられました。
先日来上手くいかなかったのですが、
ほかのテストがやっと空いたので、今日。今のデータを落として  、4.0の、データをいれて、先生の手順通りで問題なく上手くいきました。

なぜ、うまくいかなかったは、わかりませんでしたが、、、、、、
またよろしくお願いします。