[orca-users:10350] Re: Etch4.1を、クリーンインストールした機械に、4.0のdumpfileを読み込ませるのは?

岡先生 こんばんは 稲垣@三重県です。

私は Sarge3.4から4.0.4.1の時も 問題なくできていると思ってい
るのですが。

今も sargeORCA4.0のdumpファイルを、etchORCA4.1.0へリストアしたところです。

私はetchORCA4.1.0新規インストール中にdumpリストアする過程だけを省略して、
全てインストールした後ほどリストアしてますが。もちろんjma-receipt-db-
setup.shが
必要ですが。これは反則行為でしょうか?

To-taro さんは書きました:

          Masayasu Inagaki @ Japan
                   minagaki@xxxxxxxxxxxxxxxx