[orca-users:10351] Re: Etch4.1を、クリーンインストールした機械に、4.0のdumpfileを読み込ませるのは?

私はetchORCA4.1.0新規インストール中にdumpリストアする過程だけを省略して、
全てインストールした後ほどリストアしてますが。もちろんjma-receipt-db-
setup.shが 必要ですが。これは反則行為でしょうか?
いいえ、必須のプロセスでは?と 愚考いたします。