[orca-users:10342] Re: オレンジの四角いアップデートマネージャが消失

結縁先生 稲垣@三重県です。訂正します。
正確に書きますと、

> 私も etchだけのアップデートだと認識しております。

apt-lineは、「etch4.0 jma」,「etch4.1 jma」に変更して、「オレンジマーク」を
利用してアップデートしております。