[orca-users:10223] Re: pg_dumpについてお尋ね

高垣@和歌山県です

oldorcaの許可がないというエラーのようですので作成しようとしているディレ
クトリに書込む権利がないのでしょう

user orcaにはなっておられると思いますので
/home/orca/ 以下で作業されてはいかがでしょうか

それでもダメな場合どういうユーザーでどの場所で作業しようとしているか記載
されると
的確なコメントが得られると思います

高垣医院
高垣元秀

Sugahara Keisuke さんは書きました: