[orca-users:10143] Re: WOLF (改題)

砥上先生、こんにちは。広島市、山下郡司です。

WOLFの情報をORCAからのリンクからのみ見ておりました。
メディカルドメインで検索したら、

有償版 WOLF2.01 として、本年 11月から\99,750(送料・消費税込) で、
販売されているのですね。知りませんでした。すみません。
http://www.medical-domain.com/news/index.php

ということで、

> Vistaへの対応も、どうなるのだろうと心配しているくらいで。

は、撤回。Vista SP1 が出てから??、対応を検討されるのだろうと
想像します

732-0064
広島市東区牛田南1-7-8
リバーサイド内科クリニック