[orca-users:10142] Re: WOLF (改題)

砥上先生、こんにちは。広島市、山下郡司です。

> WOLFの先に電子カルテが有りそうで、興味が有るのです。

残念ながら、WOLF の先には電子カルテはないと想像します。
Vistaへの対応も、どうなるのだろうと心配しているくらいで。

ORCA + 電子カルテ で行きたいということであれば、他のものをお探しに
なった方がいいように思われます。

ORCA連携の どの電子カルテがいいのか、今その時期なのか、
各社電子カルテの会社の存続リスクはどうなのかは、私にはわかりませんが....。

732-0064
広島市東区牛田南1-7-8
リバーサイド内科クリニック
山下郡司(g@xxxxxxxxxx)