[orca-users:10140] Re: モニターの「入力信号エラー」について

  こんばんは。先ほどは失礼いたしました。
その後、デジタル接続をして、画像がでるか試しましたところ、
デジタル接続でOKでした。 しかし、なぜかアナログではだめのようでした。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
                                    K Sawada