[orca-users:10139] Re: モニターの「入力信号エラー」について

 こんばんは。いつもお世話になっています。
今日、以前インストールしていたSarge ORCA を削除して
Etch 4.0 r1 を使用して Etch をインストールしたところ、
インストールは順調に終わったのですが、リセットしたところ、
モニターに、
 入力信号エラー、アナログ
   fH:35.4
       fV:78.9
 と表示され、fV:78.9 が赤で点滅してなにもでません。
これって、なんなんでしょうか?もしかすると、デジタル接続でないと
だめなんでしょうか?あるいは、ビデオカードがあっていないのでしょうか?
なお、ビデオカードは、nVidia のGeForce 6600 を使用しています。
  ご教示よろしく御願いします。
                                       K Sawada