[orca-users:10135] Re: ファイルメーカーODBC接続ができません。

田丸先生 こんばんは

> なるほど、そうですか
> ということは、craim接続しかないので、
> 中山先生のお作りになられた、OrcaTools2を使わせて
> 頂いてよろしいでしょうか。

もともと OrcaToolsはどなたが使われてもよい状態で公開して
おりますので、どうぞお試しになってください。
ただし、無保証、サポートなしの上、設定等わかりにくい
ことが多いかもしれません。
また、現在、ORCA の最新バージョンに合わせた
OrcaTools Ver3.0を開発中ですが、リリースは
当分先になると思います。

中山小児科内科医院
中山裕雄