[orca-users:10133] Re: ファイルメーカーODBC接続ができません。

田丸先生 こんにちは

初期からのORCAユーザーです。

こちらへの書き込みは遠ざかっていましたが
もしかしたら答えになる思いますので。

> 現在、リンクを張る段階で止まってます。。。。。。

FileMaker9.0でODBC接続できるのは
SQLサーバーやMySQL等 一部のデーターベースに
限られています。

残念ながらPostgresやFirebirdには対応していません。
FileMakerのODBC接続のところに記述があると思います。

対応していないDBの場合、先生が遭遇されている現象の良いに
なります。

--
中山小児科内科医院
中山裕雄