[orca-users:10097] Re: RECEIPTC.UKEのファイルネームについて

 坂口@西宮です。
 現在、Etch の ORCA4.0.0 で10個の ORCA を立ち上げたりしていますが、
01は医療機関識別番号ではないかと思います。 10個目の ORCA は識別番号は10
でした。 各医療機関毎に RECEIPTC.UKE が出力されることがわかりました。