[orca-users:10096] Re: RECEIPTC.UKEのファイルネームについて

返事をいただきありがとうございます。FDよりCDRの方が安いのでCDRで出して
います。一番安いCDRで出し、ケースもプラスチックではなく、一番安い紙の不織布
ケースに入れて出しても問題なしです。

フアイルネームはどうして01が先頭に着くのか分かりませんが削除して出すようにし
ます。

今後ともご指導をお願いします。

長野市東和田689−5
産科婦人科矢嶋医院
矢嶋 元