[orca-users:10093] RECEIPTC.UKEのファイルネームについて

 いつもお世話になっています。皆様のおかげで、順調にレセ電ファイルをCDRで提
出できるようになりました。
 10月提出分よりsarge3.4よりsarge4.0にバージョンアップしてレセ電ファイルを提
出したところ、支払基金より読み込めないと指摘を受けました。検討したところファイ
ルネームに問題がありそうです。どのように皆様は対処されているかお教えいただけれ
ば幸いです。

101システム管理マスタ 2005 レセプト・総括印刷情報の設定でレセ電データ出力先を
/home/orca/に設定してからレセ電出力時、ファイル出力先を1フロッピーとしてレセ電
ファイルを出力すると、ファイルネームはRECEIPTC.UKEとなります。3 シ
ステム管理設定場所(フロッピー用)にしますと/home/orca/にできるファイルネーム
は01RECEIPTC.UKEとなります。このファイルネームのままCDRに焼い
て提出したところ、支払基金では読み込めません。
 ファイルネームより頭の01を削除した同じ内容のRECEIPTC.UKEのファ
イルを同様にCDRに焼いて提出分は読み込めました。

1.もしかしたら私の設定ミスかもしれませんが、もしそうでしたらどこに誤りがある
か。

2.提出時にファイルネームの先頭の01を削除さえすれば問題なさそうですが、それ
も面倒なので良い方法、つまり3 システム管理設定場所(フロッピー用)にして/home/
orca/にできるファイルネームをRECEIPTC.UKEにする方法をお教え願えま
せんでしょうか。

いつも的はずれな質問ばかりで恐縮ですが、お教えいただければ幸いです。

矢嶋 元