[orca-users:10094] Re: レセプトを専用用紙に印字できますでしょうか?

永和システムの藤野です。お世話になります。

石田@福山市医師会 医療情報管理課さま
小竹原良雄@島根県医師会さま
御意見ありがとうございます。

他レセコンからの移行では、
今回のように色々な御要望が上がります。
それまでの運用を踏襲したいという事ですので、
要望としては当然だと思っています。

あとは、御理解いただいて、
標準機能で行っていただくよう話してみます。

みなさまの意見を、参考にさせていただきます。

   株式会社永和システムマネジメント
   藤野 忠晴