[orca-users:10066] Re: 今更のWoodyのinstall方法

高橋@宮城です。

> Woodyに比較してSarge  Etchは重いということでしょうね。
ここについてだけ。
ウィンドウマネージャーを軽いものにしてもダメですか?
clientとして使うのに、何もgnomeは必要ありませんから、
もっと軽い環境を構築されてはどうでしょう?
わたしは、診察室のclientはwindowmakerです。