[orca-users:10065] Re: 日計表の怪

スカイエスエイッチ長谷川様、ありがとうございます。
金苗@北九州です。

日計表を再作成するときに伝票発行日別の日計表を指定してしまった
という単純な操作ミスが原因でした。

該当患者さんの収納日はどちらも9月28日になっていましたので、
9月28日の日計表に並べて記載されるのが本来の正しい処理だったのです。

あらためて診療年月日別の日計表を再作成しましたら、こちらは当日作成の
日計表と一致しました。

単純な操作ミスにお付き合いいただき感謝します。

Hasegawa Tsukasa さんは書きました: