[orca-users:10064] Re: 今更のWoodyのinstall方法

得地@内科医です

黒岩先生 ありがとうございます。
メモリーを倍増しましたがサーバーの能力に関係ないようです。
クライアントの端末の処理能力の問題と思います。
Woodyに比較してSarge  Etchは重いということでしょうね。

坂口先生 ありがとうございます。
御指摘のとおりでした。
aptを
deb http://archive.debian.org/debian-archive/ woody contrib main non-free
変更してwoodyはインストールできました。gnomeも動いています。
Etchのインストールがいかに簡単にできるように進化したかを思い知りました。

問題はpanda-clientのインストールができない点です。

OSCにお願いです。
Woodyのpanda-clientを使用したいのです。
インストールするaptを特別に教えてください。

御多忙とは存じますがよろしくお願いいたします。

北海道夕張郡栗山町
とくち内科胃腸科ファミリークリニック
得地 茂 toku1@xxxxxxxxxxxx