[orca-users:09982] Re: お願い◆自力導入の皆様

黒岩@高知です。追伸です。

次回のetchの手順書ですが、くれぐれもバージョンアップが不要なようにして下
さい。

前回は二重化ができなくて苦労しました(initdbの変更の仕方が違っていたため
でした)。またmedtectをやって動かなくなり再度インストールさせられました。
(二重化はテストマシンでは出来ませんので、うまく行かないとヤッカイです。
woodyのHDDを残していたので、そちらで対処しましたけれど)。

OSCの大変さは理解しているつもりです。けれどもできる限り注意をお願いし
ます。また手順書のバージョンアップがされた場合はわかりやすい通知をお願い
します。

    /////  from Kochi city  /////