[orca-users:09689] Re: 患者がロックされて開けません

こんにちは。マスタ更新画面のF2の情報削除キーの操作で解除されると思います。アンサム篠崎

In message "[orca-users:09687] 患者がロックされて開けません",
Takahashi Masahiro wrote...

----
篠崎 通夫  shinozaki@xxxxxxxxxxxx