[orca-users:09687] 患者がロックされて開けません

高橋@宮城といいます。

今まさに、トラブル発生して困っております。
ある患者さんの入力中にclientが落ちたところ、その患者さんがロックされたままになってしまいました。
もう一度その患者さんを開こうとすると、

他端末で使用中です。 OPID:[****

となって開けません。
どういった対処をすればよいのでしょうか?