[orca-users:09653] Re: A5の帳票をA4で印刷するには

松永 様

はじめまして、松岡@開業医と申します。横レス申し訳ありません。
フィルタのgsの記載ににオプション -dNumCopies=1を追加しても無駄でしょうか?
おおはずれかと思いますが、一応、念のため。