[orca-users:09489] CUPS Web設定画面日本語表示にする方法は

二階堂@北九州です

テスト用マシンにSarge ORCAをクリーンインストールしたところ、CUPSのWeb設定画面が
英語表記になってしまいました。おそらくインストール手順のどこかでミスを犯したのと思い
ますが、過去に別のPCにインストールしたときはトラブルもなくどこが原因かわかりません。
CUPS関連のパッケージを --reinstall してみましたが解決できません。プリントアウトは
日本語を含む文章、帳票も問題ありません。
Web設定画面を日本語表示に変更するにはどのようにすればよいかご教示願えないで
しょうか。
よろしくお願いいたします。

医療法人おひさま
二階堂内科呼吸器科クリニック