[orca-users:09488] Re: 診療行為入力でおかしなことが・・・

東山先生、遅くにありがとうございます。

確かに出ていました。。。先生のおっしゃるとおりマニュアルは手元においてやって
いるのですが、熟読していないのでしょうね。
基本情報の設定で間違っていたんですね。
わけもわからずに設定していたので、こういうことになったのだと思います。

昨日から何回やっても表示されるので、ずっと悩んでいました。
本当にいつも初歩的な質問ばかりで恥ずかしい限りです。。。

ありがとうございました!

村上 毅