[orca-users:09469] 送信先の変更をお願いします。

ご担当さま

佐野正樹と申します。
昨年の今頃、埼玉県所沢市から東京都西東京市に引っ越しました。
そのときインターネット接続業者をやむをえず変更しました。
最近まで、オルカ通信を受け取れていたのですが、
以前のアドレスが無効になったせいか、だめになりました。
お手数ですが、次のようにご変更いただけないでしょうか?
旧 msk-sano@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
新 msk-sano@xxxxxxxxxxxxxxx

よろしくお願いいたします。