[orca-users:09483] ORCA が文字化けします

外村@鹿児島です。
  初めてメールします。
  至急どなたか教えていただけないでしょうか。
  debianのみをwoodyからsargeにアップグレードしたところ、woody版ORCAが文字化けします。
  このままORCAもsarge版にアップグレードしたら良くなるのでしょうか?
  よろしくお願いいたします。