[orca-users:09468] インストールCDを作成する方法は??

村上@大阪です。
おかげさまで、ORCAも基本情報の入力が出来るようになりました。
ところで、ORCAのインストールまではかなり色々な設定をしてきました。色々なパッケージもインストールしてきました。
もし次にインストールするときに、この一連の操作を自動的にしてくれる、いわゆるインストールCDを作成することって出来ないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。