[orca-users:09460] Re: GNOME からLOGOUT するとき、次の画面の表示に時間がかかる。

  お世話になります。
Sarge ORCA テスト飛行中の Sawada です。
 最近、GNOME に入ってから、すぐに(5秒程度後?)LOGOUT しようと、
SESSION のLOGOUT をクリックしても次の画面がなかなかでません。
 しかし、あまり設定等をしていなく、またあまり使用していないユーザー名で
GNOME に入り、LOGOUT するときはスムーズに行きます。これを直すには
どうすればいいのかわかりません。ご教示よろしくお願いします。
 なお、JMA-RECEIPT 等のソフトは順調に使用できるようです。
(また、これは気のせいかよくわかりませんが、起動時にDEBIAN 画面で名前、
パスワードを聞いてきますが、ここでユーザ名を入れる時、字体の大きさが
若干小さくまた濃くなるときがあるような気がしますが?これについては気のせいか
よくわかりませんがーーー? もしおなじような現象があるようでしたら
よろしくお願いします。)
Sawada