[orca-users:09166] Re: Debianのインストールについて教えてください。

守屋(章)先生、早速のレスありがとうございます。

そうですね。。。。私のところではインストーラの起動後にHDDは認識しているようです。実際にHDDの名前が表示されます。
でも、インストーラも色々あるみたいですね。私は初めてですので、いろんな情報がほしいです!
よろしくお願いします!

2006年8月26日付けの"Moriya Akinari"
<moriya.fp.akinari@xxxxxxxxxxxxxxxx>のメールによると: