[orca-users:09165] Re: Debianのインストールについて教えてください。

守屋(章)@家庭医療クリニック西岡と申します.

 私もS-ATAは触ったことがないので自信がないのですが…,

> Debian3.0をインストールしたいのですが、うまくいかないので教えていただき
> たいのです。
…
> HDD: HITACHI HDS728080PLA380 (80GB 7200rpm S-ATA)
…
> とこうなったのですが、インストールどころかフォーマットまでもたどり着きませ
> ん。FDを入れろというような変なエラーが出るんです。

通常のWoody(とそのインストーラ)ではS-ATAが認識されない,という事象とはまた異なるのでしょうか?

http://ml.orca.med.or.jp/orca-users/msg08576.html

http://ml.orca.med.or.jp/orca-tech/msg01583.html
http://ml.orca.med.or.jp/orca-tech/msg01592.html
http://ml.orca.med.or.jp/orca-tech/msg01593.html