[orca-users:08577] 従サーバーに入力すると

愛知県きたやまクリニックの西川です。
本日、あわてたことを少々。
クライアントが従サーバーにつながっておりそのまま入力してました。
スゴくあわてたのですが主サーバーにつなぎ直すとデータの同期はと
れていました。
 ORCA導入時(2004年4月)は従サーバーへ入力したデータは主サー
バーに反映されず従サーバーに間違えてつなぐと大変なことになると
思ってましたがほっとしました。
  休日あけにはいつも従サーバー、主サーバーの順で立ち上げをしてい
るのですがこれも順不同で良かったりして。

こういった仕樣の変更がわかりやすくアナウンスしていただけるとう
れしいです。

きたやまクリニック
西川宰