[orca-users:09116] Re: sargeへのアップグレード

八木@大阪です

Yoshio Kuroiwa <ykuroykuro@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

リコーのNX96eをトレイ1(A4)、手差し(A4)、トレイ2(B5)と打ち分ける時、
GenericPSで設定して、プリンター設定で、トレイ1はトレイ1、手差しは
トレイ2、トレイ2をB5にする時は、オートにしてB5を選びます(プリンター
のオート機能を使います)。

これで、当院では、トレイ1から薬情(A4)、手差しから処方箋(A4)、ト
レイ2から領収書(B5)を、CUPSで打ち出すように設定しました。

八木高秀:thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx
八木診療所:http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/yagisin/
私設・ORCAのページ:http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/orca2/backup.html