[orca-users:09113] Re: sargeへのアップグレード

黒岩@高知です。

後先になってしまいましたが[orca-users:09110]に書き込みましたように
MICROLINE18NR でB5でプリントアウトできました。トレイ打ち分けについては、
別のMLで八木先生が、リコーでもドライバーに Genreric Postscript Printer
を選べば可能だったということを書き込まれていましたから、おそらく、22NR
でも woody 用のフィルターで打ち分けできるのではないかと思います。お試し
下さい。

なお、僕はB5とA4とでは別のプリンターを使用しています(18NR でも
woody で打ち分け可能でしたけれど)。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////