[orca-users:09080] Re: sargeへのアップグレード

黒岩@高知です。自己レスです。

> 僕の所でも Microline18NR を使って psresize してB5専用にしてます。それ
> で Sarge ですが、印刷は CUPS なので psresize が使えるかどうか心配してい
> ます。同じ機種を使っているもの同士、一緒に頑張りましょう。

CUPS で印刷してみました。領収書と薬剤情報ですが、特別な設定なしに印刷で
きます。しかし、B5への変換はできませんでした。A4で出てきます。B5に
変換の仕方も全くわかりません、というより、そういう変換の設定項目らしきも
のすら見当たりません。

Woody の時のように lprng は使えないのでしょうか。以前に woody-ORCA を
sarge にインストールした際には lprng で印刷できたのですが、posgresql が
新しくなった Sarge-ORCA では無理でしょうか。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////