[orca-users:09079] 感謝、感動、感激

三輪谷@土浦「帰ってきたORCAフェチ」です。
「potato」では闇の中を走り
画面に文字が映っては喜び
足元が見えず
「woddy」ではX地獄にはまり
ドライバーで泣かされて
近づいたと思ったら
離れていく
性悪女でした。
でも恋しちゃった・・・・・

で「sarge」最初に引っかかったときは
ウフさすがデビアン嬢やるワイ
と思いました。
が 昨夜は奇跡に出会いました。
ムトウ神先生のすごさも再認識しました。
見る見る間にXが立ち上がり
ORCAが入るではありませんか
いつもどおり徹夜かなと思っていましたが
10時ごろ祝杯を上げることができました。
3時間足らずでORCAが立ち上がったことに
感動、感激しました。

いい娘になったね「デビアン」
きっとマイナーなアイドルを応援して
メジャーになるとなんとなく気後れする
「ぼぼ 僕のデビアンではない」という気持ちもありますが
先日いらっしゃったサポセンの人が
「やるならwoodyからだよ」といっていた意味が何となくわかります。

でも「sarge」なら自主導入のハードルは
従来の十分の一位まで下がったかなと思います。
早くsarge版ORCAが安定しないかな。

八木先生、沖永先生
そしてムトウ神大先生ありがとうございました。
そしていつの間にかここまできていた
ORCA関係者の方々に
はるか土浦の地から
最大級の賛辞を送らせていただきます。
皆様昨夜はお騒がせしました。

三輪谷 博史
山手医院

--