[orca-users:09073] Re: Dellが動かんHelp me!

沖永@埼玉です。
ムトウ神大先生が作っておられますよ。
http://kmuto.jp/d/index.cgi/debian/d-i-2615-amd64.htm

普通に、このページから、インストールCDを XCDRoast
http://www.xcdroast.org/
で焼いてインストール、SCSIでSATAは認識されました。
sc430なら動いてます。

--
沖永整形外科 沖永貴志 okise@xxxxxxxxxxxxxxx