[orca-users:09077] Re: sargeへのアップグレード

西川@愛知です。
野崎さんありがとうございます。

私のところではmicroline 18NR と LP-9200PS3を使用してます。
両方ともPSプリンタですが18NRのほうはpsutilsを使ってB5専用
にしてます。LP-9200PS3はどうしても上段と下段の打ち分け
ができずA4専用でレセプト打ち出し主体です。woodyでは設定に
ちょっと苦労したのでちょっと頼りすぎの質問してしまいました。

ORCA-ANNOUNCE:00526 参考にこつこつやろうと思います。

きたやまクリニック
西川 宰