[orca-users:09075] Re: sargeへのアップグレード

早速、明日への活力となりそうな多数のコメントありがとうございました。

ORCAを主体とする運用ならやはりWoodyをupgradeするのではなく
Sargeに後からdumpファイルでレストアしたほうが簡単なようですね。

日医のHPにはwoody→sargeアップグレード手順書があがっておりますが

jma-receiptのバージョン一致を徹底してdumpーレストアする手順書も
あったら感謝です。(印刷関係なんかちょっと心配なので)

きたやまクリニック
西川 宰