[orca-users:08999] Re: 御礼: Re: Java版ORCAは可能か?

 こんにちは。かとうです。

On 2006/05/19 15:41 KOBAYASHI, Shinji wrote:

>  これもかなりの誤解だと思います。ちょっとしたWindowsセキュリティアップ
> デートで動かなくなるソフトウェアはかなりあります。最近は自動でアップデー
> トをかけてくれるようになったので,昨日帰るまでは動いたソフトが今朝は動か
> ないということもあります。「常に」MSの動向をモニタして把握していても,い
> やMSでさえもWindowsのアップデートのためMS-Officeの挙動が怪しくなるといっ
> たことをよくしでかしてくれます。

 ・見たことがない → 難しい
 ・見たことがある → 大丈夫(なつもりで実は大丈夫ではない)

  という人がけっこうおられるのではないかと思います。上で動かして
 いるものによっては、実は Windows(特にサーバ)の安定運用には半端
 でないスキルを要求されます。一ユーザとしてのスキルと管理者として
 のスキルは区別して考えないといけませんね。

# やるなと言うのではなく、やるならそのスキルを体得する覚悟で根性入
# れてやりませう、と。

  _/_/  Tomohiro "Tomo-p" KATO  <tomop@xxxxxxxxxxxxx>
 _/_/  Team Gedoh Network  http://www.teamgedoh.net/
_/_/  Key fingerprint = A6D8 3981 3575 9F00 EFC3  9C2B F03A 5383 9287 74D9