[orca-users:08961] Re: WOLFについて

江崎先生

福岡市医師会の古川です。

On Wednesday, April 26, 2006 8:14 PM 江崎修市
> SRLは日本医師会にDDLightを無償で提供したのに、それが
>  どうして認定事業所経由で購入するしかできないようになったのか???
>
> WOLFを購入しなくても今までの DDLightは使えるとは思いますが
>  嫌な気分です・・・。

私も有償配布とは聞いていません。
小竹原先生が言われるように、ORCAベンダーのサポート付きという発想だと
思っています。サポート料については、いろんな意見があると思いますが。

WOLFの医療機関(ユーザ)向けサイトが公開されています。
        http://www.orca-support-center.jp/wolf/