[orca-users:08932] Re: WOLFについて

今晩は、大牟田の江崎です。

本来、ORCAはオープンソースを掲げて出来たものだったのでは?

SRLは日本医師会にDDLightを無償で提供したのに、それが
 どうして認定事業所経由で購入するしかできないようになったのか???

WOLFを購入しなくても今までの DDLightは使えるとは思いますが
 嫌な気分です・・・。

キリン缶ビール(500ml)1本、純米冷酒コップ2杯目、嫌な事があると
 ツイ飲み過ぎます。

明日も筑後市まで行って診療、飲み過ぎには注意・・・。

プランタンに蒔いたニンジンが葉を出しています。
 もう少し葉が長くなったら間引きしなくては。
同じ時に植えた、ナスとトマトの苗は未だに伸びません。
 EM菌の液肥を時々やっていますが・・・。

昨年、肥料をやらずに失敗したスイカ(ただし、20cm程度の見かけはスイカ
 はできましたが、中は・・・)に挑戦しようと思っています。

庭には柴桜やツツジが咲いています、ツツジは木の種類が違うのか
 順番に咲いていきます。昨年2月に自宅を移転した時に植えた
 ライラックは葉が茂り始めています。

この様な事を書いても不謹慎と言われない、良いですね・・・・・・。

〒836-0837
福岡県大牟田市谷町2番1
 Tel:050-1502-7749
 Fax:0944-55-6777
 Mail:jrgff342@xxxxxxxxx
    江崎修市

WOLFについてORCAサポートセンター
に電話してみました。その結果、以下の
ことがわかりました。

1.現在のバージョンは0.94でβ
  バージョン。
2.正式リリースは7月頃
3.WOLFは、認定事業所経由でしか入手
  できないようになっている。これは、
  正式リリース後も変わらない。
4.現在のデータは、正式バージョンに引
  き継げる。
5.WOLFの価格は各事業所にまかせてある

そのためWOLFに御興味のある方は、お近く
の認定事業所に御連絡をとられたほうがい
いと思います。

         江頭医院 江頭 明盛
        impulse@xxxxxxxxxxxxxx