[orca-users:08877] 9009エラー

今回の改訂でオルカを2.8の入院バージョンです。

レセプトのプレビュー時に9009のエラーが発生し
「改正対応前です。プレビューできません。」

とメッセージがでます。

2度ほど2.8のアップグレードをやり直したのですが、症状はかわりません。

何かデータの方で問題があるのか、オルカ自体をアンインストールまたは再イン
ストールしたほうがよいのか、エラーメッセージの原因がつかめない状態です。

何か情報がありましたら教えてください。

プレビューがでないだけなので、業務事態に問題はありません。

布施