[orca-users:08788] Re: 2.80アナウンス

こんばんは。宮城県の高橋と言います。
自己管理にて運用中のものです。
2.8.0にupgradeし、順調に動作しています。

> ポイントは以下と思っています。
(略)
>  新しい施設基準を間違えなく設定すること
>    新しい施設基準に関しては診療報酬改定に関する資料を良く読むこと

ここなのですが、施設基準の入力をしようと思ったのですが、在宅支援診療所や在宅時医学総合管理料
など、新しい施設基準が見当たらないのですが、何か特別な操作が必要なのでしょうか?
それとも4月にならないと入力できないのでしょうか?
また、以前のレセプトを再出力するケースもあると思いますが、そうすると、今回廃止された施設基準も
項目としては残るのでしょうか?

よろしくお願い致します。

たかはし内科クリニック
          高橋 昌宏