[orca-users:08762] 2.80アナウンス

おはようございます。
愛知県の西川と申します。

さてやっと正式はアナウンスがありました。

[ORCA-ANNOUNCE:00459] ドキュメント
◆日医標準レセプトソフト 2.8.0【無床診療所版】パッケージ・リリース概要

実はなかなか4月改定について発表がないので昨日、サポートセンターに
問い合わせをしたところでした。

2.40のサポート終了はかなり余裕を持ってアナウンスされましたが今回は
4日前。自己導入の私にとってかなりつらいものがあります。

これが乗り切れるかどうか私にとって最大の試練となります。
3月31日は徹夜覚悟かな。

さて素朴な疑問。
認定事業所ではどういうタイミングで2.80に更新するのでしょうか。
各医院を短時間で回るのには無理があるでしょうし。新しい
マシンを用意してこれを入れ替えで配布するのでしょうか。

本当はよそのこと心配している場合じゃないのですが、、、、。